中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1

waiz cafeさんで開催された
花痩美さんの中国工芸茶会に参加しました

中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1

最初に出していただいたのは
千日紅・菊花のお茶
きれいですね~キラキラ
菊花は目にいいらしいです

中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1

こちらはあまり香りのないタイプ
色もほんのり付いている程度です

中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1

2番目はジャスミンの花・薔薇の蕾とジャスミンのお茶
こちらはジャスミンの香りつきです

ジャスミン茶はジャスミンから作られていると
思い込んでいましたが
ジャスミンの香りを付けていたんですね~

今まで飲んだジャスミン(の香り)の
お茶の中で一番美味しかったかもハート

中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1

飲み終わったお茶の解体ショー
バラバラにしてみるなんて思い付きませんでした
こうして見ると工芸茶が色んなパーツから
出来ていることが分かります

盛りだくさんだったので続きます右


同じカテゴリー(brush up)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中国工芸茶Cafe+Lunch@waiz cafe 1
    コメント(0)