Sweet Christmasテーブルコーディネート

早くアップしなくちゃ!と思いながらギリギリに汗

先日、topshellさんで行われた
rico先生のアシスタント(yukikoさん)の
更にアシスタントとして呼んでいただきましたキラキラ

Sweet Christmasテーブルコーディネート

いつものレッスンとは違い
クロスのかかったテーブルに
一つずつセッティングしていきます

Sweet Christmasテーブルコーディネート

rico先生らしいエレガントだけれど
ピリッとスパイスが効いたコーディネートです

Sweet Christmasテーブルコーディネート

リボンを変えると更に大人っぽくなります

Sweet Christmasテーブルコーディネート

テーブルのお花も素敵♪

Sweet Christmasテーブルコーディネート

クラフトタイムは可愛らしい
ナプキンリング作り

本当に可愛いもの美味しいものを
見つける天才ですよね~

Sweet Christmasテーブルコーディネート

topshellブログを拝見していて気になっていた
スタッフさん手作りのお菓子

こんなにしっとりしたロールケーキを
作れるなんてすごい!

いつもと違うレッスンを見学することができ
とても勉強になった1日でした

rico先生 いつでもお手伝いしますから
声をかけてくださいね~

今年はいつも以上にクリスマスっぽくない
日を過ごしてしまいました

テーブルコーディネートのレッスンだけが
季節感を感じさせてくれる時間でした

本当に貴重な時間をありがとうございました


同じカテゴリー(brush up)の記事

この記事へのコメント
ブログでご紹介いただき、ありがとうございます♪
クリスマスの日に見ると、いっそう雰囲気が増しますね。

我が家のクリスマスはモダンスタイルに落ち着きました。
今年はレッスンも含めてたくさんのクリスマステーブルが
作れて、とても楽しかったです~♪

Top shellさんのレッスンでは、お手伝いいただき
ありがとうございました。
腰痛の私に変わっていろいろと動いていただいておかげで
無事レッスンをすることができました。

またお手伝いくださいね~☆
Posted by Rico at 2011年12月27日 00:36
Ricoさま

ブログ放置&コメントに気付かずすっかり遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

私もRico先生の素敵なコーディネートをたくさん見る事が出来て嬉しかったです。
とっても得した気分♪

お手伝いできることがあったら、いつでも伺いますので声を掛けてくださいね^^
Posted by pommepomme at 2012年01月17日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sweet Christmasテーブルコーディネート
    コメント(2)