デジカメ教室@ラ・ランテルナ

イタリアンレストラン「ラ・ランテルナ」さんで開催された
zekiさんのデジカメ教室に参加しました

今回のお勉強はフラッシュについて

今までフラッシュは不自然になるからと
使った事がありませんでした

zekiさんからフラッシュをお借りして撮ってみると

デジカメ教室@ラ・ランテルナ

まるで朝日が差しているような写真になりました


デジカメ教室@ラ・ランテルナ

お借りした単焦点のレンズで撮ってみたり

デジカメ教室@ラ・ランテルナ

ある裏ワザでマクロみたいに撮れたりと
ますます写真への興味&物欲がわく内容でした



初めましての方との新しい出会いもあり
美味しい楽しい時間を過ごす事が出来ました

zekiさん・ご一緒していただいた皆さん
どうもありがとうございました!

このレッスンでは先日インテリアコーディネートをお願いした
kimicoさんにもお会いする事が出来ました

あれからすっかり手つかず状態ですが
近々IKEAに行くので
また気分一新デコレーションしたいと思っています♪


同じカテゴリー(brush up)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デジカメ教室@ラ・ランテルナ
    コメント(0)