Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2

リース作りに続いてはテーブルコーディネートです

Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2

やっぱりテーブルも赤がポイントに
そして水玉

Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2

スタイリッシュなテーブルが多いRico先生
今回は今まで見た中で一番可愛いテーブルかも
可愛い中にもチャコールグレーのナプキンで
全体の雰囲気を引きしめているのがRico先生らしいです
ただ甘いだけじゃないのよね



センターのアレンジメントはHeath Flowerさん
こちらにも水玉の赤いリボン

Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2



廊下にも素敵なディスプレイ

Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2

こんなセンスが欲しいものだわ

レッスンの後はお楽しみのティータイム

Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2

白ワインの香りがする紅茶と
家田さんのエクレアで優雅な一時です

書いていたらまたエクレアが食べたくなってきた(笑)

Advent Sundayが過ぎても
何の準備もしていない我が家ですが
私だけひと足早くX'mas気分を味わう事ができました

先生方 ご一緒していただいた皆さん
どうもありがとうございました



同じカテゴリー(brush up)の記事

この記事へのコメント
pommeさん、先日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。
ブログでもご紹介いただいて嬉しいです♪

今回は、楽しくて元気が出るテーブルが作りたくて、私にしては、
ポップで可愛らしいテーブルになりました。
いかがでしたでしょうか?

今年はこちらのテーブルでクリスマスパーティーをする予定です。
また、パーティー形式のレッスンもしたいですね♪

エクレア、私もはまってますよ〜☆☆☆
Posted by Rico at 2011年12月09日 12:59
リコ先生

コメントありがとうございます。
リコ先生のレッスンにもう2年近くも通っているとは!?
自分のことながら驚いています。
きっと楽しいから続いているのでしょうね。

パーティー形式のレッスン!是非やってください~♪
絶対行きますよ!!!!!
Posted by pommepomme at 2011年12月11日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Christmas Lesson 2011 *Heath Flower x Rico 2
    コメント(2)