AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

今日は待ちに待ったAURA CANDLEさんの
ワークショップでした

前回のワークショップがとても楽しくて
続けてポルカドットのワークショップもお願いしちゃいました 

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

蝋が丸くてますますキャンディーっぽい♪

ポルカドットはベースになる蝋の色も選べるんです

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

こんなにたくさんの色
悩むわ~汗

紙の上に自分好みの蝋を乗せていきます

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

私はまたしてもオレンジベースで作ろうと思っていたのですが
選んだ中サイズは8段もの蝋を重ねるので
オレンジ以外の色も入れないと8種類になりません

他の色も入れたら思ってもいなかった
面白い配色になりました

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

それぞれの個性が出て面白いですね

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

アロマオイルで香付け
前回とは違う香もありましたよ
私はマンダリンにしました

トングで紙に置いたとおり蝋を入れ
最後にベースになる蝋を注いでもらいます

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

出来上がりが楽しみ~音符

この後のお楽しみは・・・

なんとyukikoさんがバナナタルトを作ってきてくれましたキラキラ

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

これをパイ生地から作るんだからすごいですよね
もちろんとても美味しかったですよハート

AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編

コーヒーと一緒にいただいて団欒タイム
この時間も楽しいんですよね♪

皆さんありがとうございました



同じカテゴリー(brush up)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AURA CANDLE ワークショップ ポルカドット編
    コメント(0)