AURA CANDLE ワークショップ 自宅編

7月にネイルサロンNagiさんで行われた
AURA CANDLEさんのワークショップ

ブログとfacebookで紹介したところ
友達から「やってみたい!」と大反響

残念ながら友達は日曜休みが多く
通常のワークショップには参加できません

だったら我が家でやってもらっちゃいましょう!
ってことで、ずうずうしくもメールでお願いしちゃいました

個人宅でのワークショップは初めてと言うことでしたが
「予定が合えば大丈夫ですよ」と快諾していただけました♪

AURA CANDLE ワークショップ 自宅編

まるでキャンディーのような可愛い色

このままガラスの器にいれても
インテリアになりそうです

今回、初めて知ったのですが
これらの蝋はAURA CANDLEさんが
色づけからしているそうです

季節によっても色目が少し変わるとか
今日はまだ夏の明るい色合いでした
秋からの色も楽しみだわ~

サイズと色・香りを決めて製作開始です!

AURA CANDLE ワークショップ 自宅編

まるで理科の実験のようです

AURA CANDLE ワークショップ 自宅編

ベースになる蝋は140℃に熱してあるので
作業は冷静かつ迅速に!

どんな感じに出来上がるのか
とっても楽しみです





その後は軽くお茶の時間

AURA CANDLE ワークショップ 自宅編
(我が家の切溜はお菓子しか入れてもらえないのか?)

昨日静岡に遊びに行ったので
キャトルエピスさんで焼き菓子を買ってきました
近藤さんお勧めのシナモンパイ 美味しかったです

AURA CANDLEさん
我侭を聞いていただきありがとうございました
またお願いすることもあると思いますので
よろしくお願いします

参加していただいた皆さん
今日は悪天候の中おいで頂き
どうもありがとうございました
今度は水玉にも挑戦したいですよね指輪キラキラ



同じカテゴリー(brush up)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AURA CANDLE ワークショップ 自宅編
    コメント(0)