浜松餃子まつり2011

昨日のこと
浜松上公園で開催された
浜松餃子まつり2011
に行ってきました

相変わらず出かける準備が遅くなり
16時までの開催なのに
着いたのは15時汗

とりあえず目に付いた浜松餃子

浜松餃子まつり2011

むつぎく

浜松餃子まつり2011

2010年覇者の豚猿

一部で開催されていた
浜松カレーまつりで野菜カレー

浜松餃子まつり2011




浜松餃子まつり2011

浜松餃子まつり2011

他には北海道から参加の旭川餃子
ちょっと持ち歩きすぎちゃったかな


浜松餃子まつり2011

三重から参加の津ぎょうざ
こちらは大きめの揚げ餃子

それぞれの美味しさがあって
甲乙つけがたいわ


お店の並びがFのようになっていて
縦棒の下の部分のお店が
ちょっと閑散とした感じになってしまっていました

普通に2列では出来なかったのかなぁ?




バンドのライブ中にはじめて知ったキャラ

浜松餃子まつり2011

ちゃお

「出世大名 家康君」といい
色んなキャラクターがいるんですね

色んなイベントで
地方がどんどん元気になるといいですね♪


同じカテゴリー(chinese)の記事
四川飯荘 尾林
四川飯荘 尾林(2011-09-30 22:35)

中華料理 伊部
中華料理 伊部(2011-08-23 22:13)

四川料理 蘭
四川料理 蘭(2011-08-20 22:34)

悠楽
悠楽(2011-06-10 12:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松餃子まつり2011
    コメント(0)