中華料理 伊部

中華な気分だったこの日
友人が行ったと聞いて気になっていた
四川飯荘 尾林さんは定休日
天壇さんはお盆休み?
で、2軒続けて振られてしまいました涙

やってないだろうな~と思って行った
伊部さんがまさかの営業♪

夏野菜の涼麺かカニ玉ご飯で悩んでいたところ
夏野菜の涼麺は売り切れとの事
これで悩むことなくカニ玉ご飯に決定!

中華料理 伊部

スープと甘酢漬けが付きます

相変わらず優しい味ですね
たっぷりの餡がかかっているのに
最後まで飽きることなくいただけます

cayenneは麻婆茄子の定食

中華料理 伊部

こちらにはご飯とスープが付きます

運ばれて来た時、一瞬間違えた?と思ったくらい
想像していた麻婆茄子とは違いました
きれいに実だけになっているトウモロコシも美味しい♪




関連ランキング:中華料理 | 遠州曳馬駅助信駅遠州上島駅









同じカテゴリー(chinese)の記事
浜松餃子まつり2011
浜松餃子まつり2011(2011-10-30 14:10)

四川飯荘 尾林
四川飯荘 尾林(2011-09-30 22:35)

四川料理 蘭
四川料理 蘭(2011-08-20 22:34)

悠楽
悠楽(2011-06-10 12:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中華料理 伊部
    コメント(0)