四川飯荘 尾林

2週間程前になりますが
労災病院の近くにある
四川飯荘 尾林さんへ行ってきました

友人が食べたと言っていたトマト冷麺が
美味しそうだったのですが
私たちが行った時はもう終わっていました涙



四川飯荘 尾林

3種の前菜
お楽しみプレート

四川飯荘 尾林

cayenneは坦々麺

四川飯荘 尾林

私は豚白菜あんかけ揚げそばをいただきました

四川飯荘 尾林

最後にお茶(ウーロン茶だったかな?)も出していただけます

伊部さんの料理は味が優しすぎると言うcayenneは
尾林さんの方が好きみたいですね

私は両方好きですよ~♪



関連ランキング:四川料理 | 八幡駅助信駅遠州病院駅


同じカテゴリー(chinese)の記事
浜松餃子まつり2011
浜松餃子まつり2011(2011-10-30 14:10)

中華料理 伊部
中華料理 伊部(2011-08-23 22:13)

四川料理 蘭
四川料理 蘭(2011-08-20 22:34)

悠楽
悠楽(2011-06-10 12:33)

この記事へのコメント
尾林さん行ったのですね^^
確かに伊部さんよりお味はしっかりした味付けかもしれないですね^^

石田君は日替わりランチがお気に入りで
これが結構なボリュームですっ
しかも毎回ごまダレ餃子も単品でたのみます^^;
ま、私もほとんど日替わりランチなんですけどね^^
私達夫婦が行くと何故か「ふふっ」と笑われるのです・・・どうしてだろう??
Posted by 茶柱 at 2011年10月01日 17:53
素敵なお店を教えていただきありがとうございました

日替わりランチ?
もう売り切れていたのかな?
気が付かなかったです。

ごまダレ餃子も美味しそう♪

「ふふっ」って笑われるの、なんだか分かる気がしますよ~。
だって茶柱夫妻は、見ていて微笑ましいんですもん♪
Posted by pommepomme at 2011年10月01日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四川飯荘 尾林
    コメント(2)