しまごん

実家に遊びに行った時、母が
「今日はお昼にうなぎを食べたらお腹一杯になっちゃって
夕飯を食べられそうにないわ~」と言っていました

どこに食べに行ったのか聞いたところ
返って来た答えがしまごん

なんだかビミョ~な名前だわガーン

そのお店は母の友人で、かなりの
美味しい物好きな方が教えてくれたそうです

「気になる~」と言っていたところ
連れて行ってくれる事になりました♪

行く前にネットで調べたところ
ジャンボ丼が名物らしい

と言う事で、若者?三人組(cayenne・pomme・妹)
はジャンボ丼をお願いしました

しまごん

ウナギがはみ出しています

しまごん

ウナギが1.5匹入っているジャンボ丼
ふわふわでタレはアッサリしていて美味しいラブ

かなり大食いの私ですが、後少しでギブアップ

妹は完食びっくり
なんと「cayenneに負けたくなかった」そうです
そんなところで負けん気出さなくても~(笑)

しまごん

年寄り組(祖母・両親)はうな重(上)
これもかなりのボリューム

たしかに、これだけ食べれば夕飯はいらないね

しまごん

敷地内に釣り堀もある不思議な鰻屋さんでした

しまごん


同じカテゴリー(japanese)の記事
鉄板焼 雅
鉄板焼 雅(2012-06-20 13:30)

鈴波
鈴波(2012-04-05 19:27)

娯座樓で忘年会
娯座樓で忘年会(2012-03-07 13:09)

参乃 娯座樓
参乃 娯座樓(2011-10-18 22:06)

たこりき屋 本店
たこりき屋 本店(2011-10-07 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しまごん
    コメント(0)