娯座樓で忘年会

まだまだ去年の話

会社の忘年会は娯座樓さんで行われました

忘年会は何故か豪華なんですよ
ちなみに去年はふぐでした


娯座樓で忘年会

最初に3点盛り

娯座樓で忘年会

刺身の盛り合わせ
なんと大間の鮪が!!!
あまりマグロは得意ではないのですが
大間のマグロはやっぱり美味しいね~
そしてもう一つ美味しかったのが
はぜの肝!!! 
初めて食べましたが
たいへん美味でございました

娯座樓で忘年会

娯座樓で忘年会

遠州牛の炭焼き

娯座樓で忘年会

金目鯛の煮付け
付け合わせの野菜も美味しい♪

娯座樓で忘年会

フグの唐揚げ

娯座樓で忘年会


ご飯ものは大間の鮪のネギトロ巻き

娯座樓で忘年会

デザートはいちごのムース


普段は無駄話もない静かな会社ですが
さすがにこの日はお酒もはいり
賑やかな宴会になりました

美味しいお料理でお腹いっぱいにもなり
大満足の忘年会でしたキラキラ


同じカテゴリー(japanese)の記事
鉄板焼 雅
鉄板焼 雅(2012-06-20 13:30)

鈴波
鈴波(2012-04-05 19:27)

参乃 娯座樓
参乃 娯座樓(2011-10-18 22:06)

たこりき屋 本店
たこりき屋 本店(2011-10-07 21:15)

美々卯
美々卯(2011-08-29 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娯座樓で忘年会
    コメント(0)