反政府デモ?

最近はあちらの国やもこちらの国の
反政府デモに関するニュースが流れていますが
ここにも現政権を倒そうとしている反乱者が・・・

cayenneの寝言です


『くぅぅぅ なんとかしてpommeの独裁政権を倒し
独裁政治を守るぞ! (・・・守るの?)
あっ 間違えた
独裁政権を倒し、民主主義を勝ち取るぞ!!!』


反政府デモ?
(biloud43さんの写真をお借りしました)

絶対 寝言じゃない!


同じカテゴリー(every day)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-03 10:19)

第10回 コトコト市
第10回 コトコト市(2011-10-31 21:39)

浜松城公園へ
浜松城公園へ(2011-10-11 20:59)

My Birthday
My Birthday(2011-10-09 21:58)

この記事へのコメント
ははは~~!!
平和だなぁ♪
Posted by totto at 2011年02月25日 20:06
平和だと思ってくれますか~?

言った本人は全く覚えてないようなのですが、よっぽどストレスが溜まっているのかなぁ(笑)
Posted by pommepomme at 2011年02月28日 19:44
この寝言、おもしろすぎます〜!!
とっても民主主義なcayenne&pommeさんご夫妻なのに(笑)
Posted by tsuyutsuyu at 2011年03月01日 09:39
喜んでいただけたようで(笑)
本人に言ったところ「そんなこと言ったん!?
起きててもそんなに難しいこと言わないのになぁ」なんて妙に感心してましたよ~。
Posted by pommepomme at 2011年03月01日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
反政府デモ?
    コメント(4)