第3回日本の銘チーズ百選 4

くどいくらいに続いている日本の銘チーズ百選
ついに最終回です(笑)

日本の銘チーズ百選ではフレッシュなチーズはもちろん
ちょっと手を加えたチーズも味わう事が出来ました

第3回日本の銘チーズ百選 4

こんなに大きかったラクレット
長蛇の列に尻込みしていたら

第3回日本の銘チーズ百選 4

こんなに小さくなっていました

第3回日本の銘チーズ百選 4

パンも美味しかったけど
ラクレットにはやっぱりジャガイモハート



第3回日本の銘チーズ百選 4

チーズフォンデュものんびりしていたら
あっという間にこの状態です

第3回日本の銘チーズ百選 4

辛うじて頂くことが出来ました



第3回日本の銘チーズ百選 4

こちらも

第3回日本の銘チーズ百選 4

第3回日本の銘チーズ百選 4

パンと一緒にいただきました



一番驚いたのがチーズせんべい!

第3回日本の銘チーズ百選 4

スーパーで売っているとろけるチーズを焼くと

第3回日本の銘チーズ百選 4

こんな風になるんですね~

御つまみにもおやつにも良さそうです♪



15時から18時までの3時間
みっちりチーズを楽しみました

会場の雰囲気に興奮してしまい
生産者の方からお話をほとんど伺う事もなく
1人でフラフラと食べ歩いてしまいました

tsuyu先生にくっ付いて
勉強しながら試食すれば良かったと
少しだけ反省しております

ご一緒していただいた皆さんとも
会場ではあまりお話出来なかったので
また美味しいものでも食べながら
反省会をしましょうね♪


同じカテゴリー(tokyo 2011)の記事
駅弁
駅弁(2011-03-11 12:31)

LADUREE ラデュレ
LADUREE ラデュレ(2011-03-08 19:34)

EATALY
EATALY(2011-03-07 20:51)

Chez AZUMA
Chez AZUMA(2011-03-06 19:02)

ホテルモントレ銀座
ホテルモントレ銀座(2011-03-05 19:14)

DELICATESSEN
DELICATESSEN(2011-03-04 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回日本の銘チーズ百選 4
    コメント(0)