ちょっとだけ美容のこと

すっかり食べ物の話ばかりのこのブログ
たまには違う話を・・・

若いころに比べ、すっかり美容やファッションに
疎くなってしまいました
ファッション系の雑誌も買わなくなったしね

根がズボラなので遠鉄からクラランスがなくなってからは
ずーっとランコムを使っていました

特に問題もなかったので不満はなかったのですが
やりたい事が増えるたびに
削れるところは削ろうとなり
削ってもいいと思えたのが化粧品でした

ちょうどネットで化粧水を使わない美容法を見つけ
試してみる事に



私に化粧水は必要でしたが
ドラッグストアで1,000円程で買える
化粧水とクリームだけって言うのは魅力的♪

それに伴い下地クリームやファンデーションも
お手軽価格なモノになりました

ところがですね~ 乾燥の時期を迎えて
今までになりツッパリ感を感じるようになったんです

化粧品が原因なのか
年齢が原因なのかは不明ですが
やっぱり気になる

そこで会社の子が使っているSKⅡに手を出してみました
(ビーチバレーをしているのに顔だけ日に焼けていないの
SKⅡのお陰かしらね?)


ちょっとだけ美容のこと
(画像はお借りしました)

買ってみたのは2週間お試しの物
キャンペーンでお試しサイズのスキンシグネチャーも付いていました

勢いでファンデーションも買っちゃったし♪

やぱりいいですね~
くすみが改善された気がします

試供品でいただいた下地もいい感じ

やっぱり効果は値段に比例するのか???

自分で実感しているのは
安い化粧品を使っていた時と
今とでは自分の顔に向き合う時間が長くなった事

何事もちゃんと向き合う事が大事なのかしらね

問題はいつまで買い続けられるかだわ汗


同じカテゴリー(every day)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-03 10:19)

第10回 コトコト市
第10回 コトコト市(2011-10-31 21:39)

浜松城公園へ
浜松城公園へ(2011-10-11 20:59)

My Birthday
My Birthday(2011-10-09 21:58)

秋の夜長・・・
秋の夜長・・・(2011-09-28 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとだけ美容のこと
    コメント(0)