Chez AZUMA

1年振りに会う友人とランチに行きました
私たちのリクエストに答え
友人が探してくれたのがChez AZUMAさんです

渋谷駅を出て、テクテクお店を探します

先に着いていた友人はすっかり都会の大人の女性キラキラ
背が高くて前髪を斜めに下ろしたショートカット
私とは正反対涙

それでも知り合ってからもう23年!びっくり
時間が過ぎるのは早いな~

Chez AZUMAさんはカジュアルなフレンチのお店です
私たちはオードブル+メイン+
デザート+コーヒーのコースをいただきました

Chez AZUMA

友人はフォア・グラとリンゴのテリーヌ

Chez AZUMA

cayenneは何かのテリーヌ?

Chez AZUMA

私は鮮魚のマリネ

Chez AZUMA

メインに友人とcayenneは仔羊のグリル

Chez AZUMA

私はシャラン産 鴨モモ肉のコンフィ

Chez AZUMA

こちらはパンと一緒にリエットが出るんです
なんだか得した気分♪

Chez AZUMA

デザートの盛合せ

Chez AZUMA

コーヒー

こちらのお料理、美味しくってボリューム満点!
まさしく普段着のフランス料理と言った感じです

久しぶりに会う友人とのおしゃべり
美味しいお料理
至福の時間を過ごすことが出来ましたハート


同じカテゴリー(tokyo 2011)の記事
駅弁
駅弁(2011-03-11 12:31)

LADUREE ラデュレ
LADUREE ラデュレ(2011-03-08 19:34)

EATALY
EATALY(2011-03-07 20:51)

ホテルモントレ銀座
ホテルモントレ銀座(2011-03-05 19:14)

DELICATESSEN
DELICATESSEN(2011-03-04 12:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chez AZUMA
    コメント(0)