名古屋へ・・・

名古屋へ・・・

昨日はcayenneの実家に新年のご挨拶へ

その前に恒例のバーゲンキラキラ
(周りからはどちらがメインか分からないと言われるけど汗

10時過ぎに高島屋近くに着いたものの
駐車場は満車状態

私だけ降ろされ
cayenneからの指示で男性用下着売り場へダッシュスタコラ
10時25分に到着したものの
なんと福袋は完売

2年連続で買うことができず
新年早々敗北感を味わうことに涙

その後cayenne1人で買いに行き
派手派手パンツ2枚ご購入
外に干してあったら40過ぎのおっさんの
パンツとは誰も思うまい・・・汗

私は目的のワンピースをゲット指輪キラキラ

レジはまるでディズニーランドのように
長蛇の列でした



cayenneの実家は
我が家と違い核家族です

大人だけの穏やかな場で
ゆっくりおしゃべり

食事はかに本家

ご両親にはブログの件は内緒なので
写真が撮れませんでしたが
これだけは撮りたかった!

名古屋へ・・・
(携帯のカメラです)

巨大な金の鯱
いくら名古屋だからって(笑)
手前に写っているのが椅子の背です
いかに大きいか分かりますよね

cayenneのご両親は
お忙しいのでなかなか会えませんが
今年も元気な顔を見ることができて良かったですキラキラ


同じカテゴリー(every day)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-03 10:19)

第10回 コトコト市
第10回 コトコト市(2011-10-31 21:39)

浜松城公園へ
浜松城公園へ(2011-10-11 20:59)

My Birthday
My Birthday(2011-10-09 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋へ・・・
    コメント(0)