近藤ゆきえ写真展@baseS

ミュゲさんで美味しいものを買った後は
見たい事の近藤ゆきえ写真展へ行きました
場所は藤枝にあるbaseSさんです

素敵なお店だとは聞いていたのですが
もっと早く知りたかった!と思うほど
本当に素敵な家具を扱うお店でした

家を建てている頃知りたかった・・・

近藤ゆきえ写真展@baseS

すっかりクリスマスな雰囲気の暖炉

近藤ゆきえ写真展@baseS

こんな寝室が欲しいラブ

近藤ゆきえ写真展@baseS

広々とした店内には
併設された家具工房で作られた家具が並んでいます

近藤ゆきえ写真展@baseS

素敵な家具に溶け込むように
近藤さんの写真が展示されていました

近藤ゆきえ写真展@baseS

近藤ゆきえ写真展@baseS

近藤さんの写真展は12月23日まで開催されています
お時間がある方、是非足を運んでくださいねキラキラ


同じカテゴリー(shop)の記事
52
52(2011-09-10 10:04)

IKEA
IKEA(2011-05-30 20:46)

アトリエぬいや
アトリエぬいや(2011-05-09 12:36)

コトコト市
コトコト市(2011-04-27 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近藤ゆきえ写真展@baseS
    コメント(0)