アトリエぬいや

昨日の母の日
散々悩んだのに決められず
結局前日と当日になってしまいました

cayenneのお母さんと私の母の好みが全く違うので
同じものにするわけにもいかず
本当に頭を悩ませます涙

結局、cayenneのお母さんにはシャネルのハンドクリーム
(名古屋人ぽいでしょ?)

母へのプレゼントはアトリエぬいやさんで選ぶ事にしました

元々染物屋さんのこちらのお店
店内には素敵な布が溢れています

アトリエぬいや

最近は雑貨も増えていると言う事で
お手頃なものもありますね

アトリエぬいや

プレゼントに選んだのは
麻のテーブルセンターです

アトリエぬいや

なかなかモダンな感じじゃないですか?

母にも喜んでもらえたし、悩んだ甲斐がありましたキラキラ

そしてプレゼントを渡しに実家に行った時
私が見たのは・・・

実家が新しくなって2年
そのまま空き家状態になっていた
古い家が取り壊されていました

物心ついてから30才で一人暮らしを始めるまで
途中抜けていた事もあるけれど
ずっと住んでいた家です

アトリエぬいや

その家が跡形もなくなくなっています



感慨深いものがある

と、なるかな~と思っていたけれど
案外何とも思わないものですね
壊されていく瞬間を見ていないから?

それより、放火や地震でご近所に迷惑をかけなくて良かったなぁ




同じカテゴリー(shop)の記事
52
52(2011-09-10 10:04)

IKEA
IKEA(2011-05-30 20:46)

コトコト市
コトコト市(2011-04-27 22:30)

鷹匠を歩けば、
鷹匠を歩けば、(2011-01-26 12:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエぬいや
    コメント(0)