Patisserie jour du muguet

月花さんを出た後はミュゲさんへ

近藤さんがいただいたこちらの
焼き菓子が美味しかったそうです

pachiさんもお勧めのようで
早速案内していただきました

Patisserie jour du muguet

こんな所にケーキ屋さんが?と思うような
静かな場所にあります

Patisserie jour du muguet

行った時間がよかったのか
ケーキも焼き菓子もあったけれど
帰りの時間を考えると買う物は考えなくちゃ

選んだのがはちみつのクッキーと
イチジクのパウンドケーキ
ラッピングも可愛いハート

他にアップルパイも買いました
食べた感想は後ほど・・・

Patisserie jour du muguet




同じカテゴリー(sweets)の記事
yukiko made sweets
yukiko made sweets(2011-10-25 22:07)

いただきもの♪
いただきもの♪(2011-09-27 22:24)

この記事へのコメント
こんばんわ!先日は本当に楽しい1日をご一緒していただいてありがとうございました。
私も只今ブログにupしましたが写真をみてとても楽しかった時間がよみがえってきました。またぜひぜひお会いしましょうね~!
ブログもいままでどおり楽しみに拝見させていただきますね。
Posted by pachi at 2010年12月04日 23:32
pachi様

コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しい一日を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
浜松にお越しの際は声をかけてくださいね。
浜松の美味しいお店にお連れしますよ~♪
Posted by pommepomme at 2010年12月06日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Patisserie jour du muguet
    コメント(2)