上海旅行 新天地

上海料理を食べた後は歩いて新天地へ
自由時間が少なかったのが残念

上海旅行 新天地

石造りのモダンな建物

上海旅行 新天地上海旅行 新天地上海旅行 新天地上海旅行 新天地

旧フランス租界を再現したとあって
ヨーロッパを思わせる町並みです

上海旅行 新天地上海旅行 新天地

カフェも素敵♪

夜はどんな感じなんだろう?と深夜にもう一度来てみました
・・・ライトアップされているかと思いきや
警察官が何人も警備していて、照明も暗いんです汗

きっと慣れていれば楽しいところなんだろうなぁ

そのまま帰るのももったいないので
お茶だけしてきました

上海旅行 新天地

上海旅行 新天地上海旅行 新天地

私はchinese green tea
cayenneはかき氷びっくり
中国でかき氷とは根性あります
氷は日本のものとは違い、かなり粗かったです
お腹は一応大丈夫だったようですが・・・

多分半分も見る事が出来なかった新天地
心残りだわぁ








同じカテゴリー(shanghai 2010)の記事
上海旅行 外灘~帰国
上海旅行 外灘~帰国(2010-09-23 20:31)

上海旅行 上海料理
上海旅行 上海料理(2010-09-21 12:35)

上海旅行 豫園
上海旅行 豫園(2010-09-17 21:02)

上海旅行 上海万博
上海旅行 上海万博(2010-09-16 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上海旅行 新天地
    コメント(0)