上海旅行 上海万博

食事が終わったら自由行動です
なんとな~く7人のグループになって行動しました

最初に行ったのはベルギー・EU館です

上海旅行 上海万博

新婚旅行でベルギーに行って
ますますベルギー好きになってしまったのと
チョコレートがもらえると言う噂を聞いて行ってみました

結果・・・チョコレートではなくてクッキーをもらいました

上海旅行 上海万博

小便小僧の顔が妙に怖い

パビリオンの中ではダイヤの展示や研磨しているところがあったり
チョコレートの販売などがありました

でもベルギー館での一番の思い出は
出たところにあったフライドポテト♪

上海旅行 上海万博

マヨネーズを付けて食べます
ちょっと甘めのマヨネーズです
美味しかった~ハート

次に向かったのはスイス館
・・・何も言う事はありません
結構並んだんです
かなりの坂を上ってパビリオンに入るのですが
見るところはほとんどありませんでした

下りで気が付いたのですが、双眼鏡が点々とありました
覘くと色んなスイスの風景が見られるようになっていました

あんまりにも暑かったので
アイリッシュバーのようなお店で一休み

上海旅行 上海万博

1時間半くらいいたかも汗

オーストラリア館ではECOについてだと思われる
ショートムービーを見ました

上海旅行 上海万博

音声は中国語で英語の字幕
しかも字幕が変わるのが早くて
イマイチ内容が分かりませんでした

上海旅行 上海万博上海旅行 上海万博上海旅行 上海万博上海旅行 上海万博

TDLを意識したようなパレードもありましたよ
それにしても夜の写真は難しいなぁ


同じカテゴリー(shanghai 2010)の記事
上海旅行 外灘~帰国
上海旅行 外灘~帰国(2010-09-23 20:31)

上海旅行 新天地
上海旅行 新天地(2010-09-22 12:25)

上海旅行 上海料理
上海旅行 上海料理(2010-09-21 12:35)

上海旅行 豫園
上海旅行 豫園(2010-09-17 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上海旅行 上海万博
    コメント(0)