上海旅行 上海料理

上海3日目の昼食は上海料理でした
お店は新天地近くにあるきれいなビルの3階です

上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理

ここは六本木?と勘違いしてしまうような
おしゃれな空間です

上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理

お料理も30品くらい出たでしょうか
(写真はほんの一部です)

上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理上海旅行 上海料理

一見アワビに見えるお料理
実は豆腐を使ったものでした
日本の豆腐とは違い、しっかりした歯ごたえです

青菜も魚もとても美味しいハート

上海料理は家庭料理だと言う事で
一般的な食材を使って作られているのだと思います

豪華な食材ではなくても、丁寧に作られていて
本当に美味しかったです

今まで食べた中華料理の中で一番おいしかったかも電球

しかも飲み物まで入れて
2,500円/人くらいの金額!

また上海に行く機会があったら
是非行ってみたいお店です

上海旅行 上海料理


同じカテゴリー(shanghai 2010)の記事
上海旅行 外灘~帰国
上海旅行 外灘~帰国(2010-09-23 20:31)

上海旅行 新天地
上海旅行 新天地(2010-09-22 12:25)

上海旅行 豫園
上海旅行 豫園(2010-09-17 21:02)

上海旅行 上海万博
上海旅行 上海万博(2010-09-16 12:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上海旅行 上海料理
    コメント(0)