上海旅行 セントレア~上海

 
9月2日から5日まで上海社員研修でした
研修と言う名の観光ね(笑)
家族も一緒に行けるので、今回はcayenneも一緒です

予定通りセントレアに着き、チェックインしていたところ
何やらエコノミーが満席と聞こえる・・・

¥25,000/席でビジネスクラスにアップグレード出来るそうだけど
こんな時って無料じゃないの?
なんて思っていたら太っ腹の社長がアップグレードしてくれましたびっくり


上海旅行 セントレア~上海
(実際に乗ったのはANAです)

朝食はクイーン・アリス アクアでモーニングバイキングか
千寿の天むすと思っていたのだけれど
せっかくなのでスターアライアンスラウンジで食べる事にしました

上海旅行 セントレア~上海

上海旅行 セントレア~上海

10年振りくらいで食べたカップラーメン(サイズは小さいですよ)
軽食もドリンク・ビールも無料です
皆さん朝から飲んでましたよ

上海旅行 セントレア~上海

飛行機に乗り込むと、ゆったりした座席
舞い上がって写真に撮るのを忘れてしまいました

最初にスナックとドリンクです

上海旅行 セントレア~上海

上海旅行 セントレア~上海

ANAオリジナルのかぼすドリンク

上海旅行 セントレア~上海

普段は飲めないcayenneも浮かれて日本酒です

機内食

上海旅行 セントレア~上海 上海旅行 セントレア~上海


上海旅行 セントレア~上海

上海旅行 セントレア~上海

上海旅行 セントレア~上海

前菜の盛り合わせ 盛り付けがとってもきれい

上海旅行 セントレア~上海

食後のコーヒー

上海旅行 セントレア~上海

機内から見る空はとってもきれいでした

続く・・・







同じカテゴリー(shanghai 2010)の記事
上海旅行 外灘~帰国
上海旅行 外灘~帰国(2010-09-23 20:31)

上海旅行 新天地
上海旅行 新天地(2010-09-22 12:25)

上海旅行 上海料理
上海旅行 上海料理(2010-09-21 12:35)

上海旅行 豫園
上海旅行 豫園(2010-09-17 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上海旅行 セントレア~上海
    コメント(0)