26枚のテーブルクロス

読んだものとは違いますが
とても素敵な本だったので・・・

26枚のテーブルクロス


堀井和子さんの「26枚のテーブルクロス」です


以前は全く気にした事がなかった
テーブルクロスに興味が出てきました

2月に友人を招いた時に合わせて
テーブルクロスを1枚作ってもらいました
それ自体はとてもシンプルで気に入っているのですが
この本を読んでテーブルクロスの別の役割を知り
シンプルだけではないテーブルクロスが欲しくなりました


IKEAに行った時にテーブルクロス用に布を2枚買いました
そのためにミシンを買ってしまおうかとも思ったのですが
夫からダメ出しが
確かに1・2回で使わなくなりそう

幸い父が器用なのでお願いすることにしました
早く出来ないかな~
テーブルにかけてお皿を並べて・・・
想像するだけで楽しくなってきました♪


同じカテゴリー(book & movie)の記事
平成大家族
平成大家族(2010-08-26 12:54)

ついに・・・
ついに・・・(2010-08-01 18:35)

ぬりものとゴハン
ぬりものとゴハン(2010-07-09 13:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
26枚のテーブルクロス
    コメント(0)