チーズ

チーズレッスンに参加するようになってから
変わったのがお土産です

以前だったらスィーツだけだったものが
最近はチーズも買って来てくれるようになりました

チーズ
今回は小さくカットされたチーズが6種類入ったパックです

これくらいなら食べ切れそう
(夫に全て食べられちゃいそう)

実は前回名古屋に行った時に買った
コンテはまだ残ったまま

売っているものがもう少しだけ小さくて
もう少し賞味期限が長いと
もっと気楽に買えるのに・・・



同じカテゴリー(delicious(take out))の記事
第27回 市場まつり
第27回 市場まつり(2011-11-04 20:01)

チーズ工房 酪恵舎
チーズ工房 酪恵舎(2011-09-14 12:33)

coffee ponpon
coffee ponpon(2011-05-29 16:51)

この記事へのコメント
pommeさま

Hamazoでブログを見つけてやって来ました・・・。
いろいろな美味しいもの情報、楽しく見せていただいています。

お礼も遅くなりましたが、講座の感想なども記事にしてくださって
ありがとうございます!

正角プレート、お皿やクロスと合わせて楽しんでみてくださいね。
(試していると、アイデアもたくさん出てくると思います♪)

チーズも最初はそのまま楽しんで、
残ったらサンドイッチにしたり、
摩り下ろしてスープやパスタに入れたり、パンにのせて焼いたりと
お料理でも活躍させてみてくださいね~。
Posted by tsuyutsuyu at 2010年03月24日 13:04
tsuyu様

コメントありがとうございます。
食べ物ネタばかりでお恥ずかしいです。

こちらこそレッスンではお世話になりました。

テーブルコーディネートもチーズも、自分が知らないことを一つずつ覚えていくことがとても楽しいです。

両方覚えることで生活が豊かになる気がしますね♪

次回のレッスンも楽しみにしています!
Posted by pommepomme at 2010年03月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズ
    コメント(2)