ミッシェル・ブラン

昨日名古屋へ遊びに行った夫
結局帰ってきませんでしたムカッ

怒られると思ったのか
スイーツでご機嫌取りです

ミッシェル・ブラン
お初のミッシェル・ブランさんのケーキです
タルトオランジェ・ミルフィーユユニバース
オペラ・エクレア

我が家は2人なのに、なぜ4個?


さすがに一気に4個は食べられないので
ミルフィーユユニバースとエクレアを半分こ
エクレア美味しいラブ
中のクリームがチョコレートなんですが
濃厚、でもクドクないです

こちらのお店、3月3日に高島屋の地下にオープンしたばかり
しかも生ケーキは日本初らしいです

最近、名古屋では生ドーナツが流行っているようですが
なんと1時間待ちだったようです

それでもクリスピークリームドーナツ初日の9時間待ちに比べれば
まだマシですね

なぜかミッシェル・ブランさんは待ち時間なしだったようです
私はミッシェル・ブランさんで大満足でした


でも・・・生ドーナツも気になるハート


同じカテゴリー(delicious(take out))の記事
第27回 市場まつり
第27回 市場まつり(2011-11-04 20:01)

チーズ工房 酪恵舎
チーズ工房 酪恵舎(2011-09-14 12:33)

coffee ponpon
coffee ponpon(2011-05-29 16:51)

この記事へのコメント
ホントぉぃしそぅですねぇ♪
都会ゎやっぱぉぃしぃモノが多いのかなぁ。。。
待ち時間ゎ1時間でもすごぃと思っちゃうのに
9時間って恐るべし生ドーナッツですねぇ(笑)
Posted by ★Rosemary(ローズマリー)★★Rosemary(ローズマリー)★ at 2010年03月22日 22:37
コメントありがとうございます

ミッシェル・ブランのケーキ、美味しかったですよ~♪
まだミルフィーユとエクレアしか食べていませんが、エクレアの方がお勧めです。

名古屋の人は並ぶのが平気みたいですね。
たしかキルフェボンがオーブンした時も8時間待ちだったような?
8時間あったら浜松まで買いに来れるのにと思っちゃいました(笑)

やっぱり名古屋には浜松にない美味しいお店がたくさんあるので、出かけるとついついたくさん買っちゃいますね。
Posted by pommepomme at 2010年03月23日 12:27
ホントですねぇ♪
女の子ならでゎの楽しみであり悩みですね(笑)
Posted by ★Rosemary(ローズマリー)★★Rosemary(ローズマリー)★ at 2010年03月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミッシェル・ブラン
    コメント(3)