クレル レヴェイエ

3月14日はホワイトデー
と言う事で、夫にランチに連れて行ってもらいました

お伺いしたのはクレル レヴェイエさん
色んな方から「美味しいよ~」と話には聞いていたのですが
今回が初めてです

クレル レヴェイエ

可愛らしい、でも落ち着いた感じのお店です
きれいな庭が見える席に通していただきました

今回頂いたのは・スープ・前菜・メイン・デザート・お茶
のプリフィックスコースです

クレル レヴェイエ
かぼちゃのスープ

クレル レヴェイエ
前菜のサーモンマリネのサラダ仕立て
写真の撮り方が悪かったのかサーモンの色がちょっと・・・
実物はもっときれいです

クレル レヴェイエ
夫はホタテとウニのテリーヌ

クレル レヴェイエ
鴨のロースト

クレル レヴェイエ
牛ほほ肉の煮込み

クレル レヴェイエ
ココナッツのパンナコッタ

クレル レヴェイエ
クレームブリュレと紅ほっぺのシャーベット

クレル レヴェイエ
コーヒー

クレル レヴェイエ
ハーブティー


最近は「美味しいよ」と教えていただいたお店に
行くことが多いからかハズレがありません

クレル レヴェイエさんも丁寧に作っている事が分かる
きれいな・美味しいお料理でした
温かい物のお皿は温かく、冷たい物のお皿は冷たくと
全体に意識が行きわたっている感じです

また行ってみたいお店が増えました


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クレル レヴェイエ
    コメント(0)