ROBA NO MIMI

ROBA NO MIMIさんでランチもいただきました

この日ご一緒してくれたのはmoca*さん

いただいたのはSさんお薦めのグリーンカレー
付け合わせはクスクスにしました

ROBA NO MIMI

マイルドでグリーンカレーが苦手な人でも食べられそう♪



ROBA NO MIMI

スープ(このスープはかなりお気に入り)と

ドリンクも付きます

こちらはmoca*さんオーダーのジャスミンティー
フォトジェニックだったのでパチリ

ROBA NO MIMI

途中でSさんご本人も合流しました
写真を見ながら本人から話を聞けると
なんだか得した気分になりますね(笑)



数日後、友人グループが写真展に行くとの情報を聞き
cayenneとROBA NO MIMIさんへ突撃!

まさか私たちが来ると思っていなかった
友人たちは狙い通り(笑)驚いてくれました

この時いただいたのは

ROBA NO MIMI

ホクホクのジャガイモとキノコの
トマトクリームタジン煮込み
この組み合わせが最高です♪
温まるしね~



ROBA NO MIMI

スープとドリンクも

女同士のおしゃべりは尽きず
(cayenneも負けずとしゃべる!)
あっと言う間に時間は過ぎるのでした

帰りがけにMさんも登場!
顔を見ながら年末の挨拶ができたのでした

まだ年末の話だよ汗




同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

ROBA NO MIMI ロバのミミ
ROBA NO MIMI ロバのミミ(2011-03-17 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ROBA NO MIMI
    コメント(0)