holoholo cafe dinner

Interior shop maison de Leaf さんの後は
最近週に1回のペースでお邪魔している
holoholo cafeさん

やっと夜お邪魔することができました♪

今回は・・・

holoholo cafe dinner


サラダ・野菜の揚げ浸し・ナスのキッシュ


holoholo cafe dinner


サラダ・野菜の揚げ浸し・リゾットコロッケ

2人揃って野菜の揚げ浸しは外せませんでした
もちろん他のデリも大満足の美味しさです


holoholo cafe dinner


オムライスのトマトソース
ちょっとメリケーヌソースのような感じです
コクがあって美味しいラブ

holoholo cafe dinner


つけ麺・・・夫が待ちきれず食べ始めてしまいました
こちらもトマトソースがベースですが、オムライスとは全く違います
イタリアンなんだけれど中華のスパイスが入っているような感じです
こちらも美味しかった


holoholo cafeさんでいつも感心するのは
火の扱い・野菜の扱いが上手だということ

野菜の湯で加減・オムレツのトロトロ具合
絶妙だと思います

夫が「弟子入りしたい・・・」と
つくづく言っておりましたニコニコ


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
holoholo cafe dinner
    コメント(0)