IVV KAMO

ネットで見ては「美しいハート」と目をハートにしていたIVVの器。
靴下と同じく(それ以上に)、実物を見ないと買えないなぁと思っていました。

ある日、Leafさんにお邪魔したところ、素敵なガラスの器を見つけ、まさかIVV?
お伺いしたところ、やはりIVVのものでした。

浜松では扱っていないと諦めていたのに、まさかこんなに身近な所に!

その頃はまだ扱い始めたばかりでした。

それから数カ月、2月には新しいものが入りますよと伺っていたところ、ブログで発見!
早速週末に行ってきました。

まだ値札を付けている最中の器の中から、今回買ったのはこの2枚です。

IVV  KAMO

ここまで真っ黒なガラスの器、なかなか見つからないような・・・。

サイズは33センチ角と18センチ角。
33センチの方は日常では出番が少ないかもしれませんが、このお皿のためにお客様を呼んでしまおうかと思うくらいきれいです。

他にもシンプルなケーキドームや蓋付きの器もありました。
どれも素敵だったのですが、予算オーバーで断念です。

ずっとiPod touchを買おうか悩んでいた我が夫、IVVの器を見た途端「ipod touchよりもIVVだね」だって。
だったらもう少し予算あったのでは???


同じカテゴリー(tableware)の記事
赤木明登さんの切溜
赤木明登さんの切溜(2011-08-03 13:00)

買っちゃった
買っちゃった(2011-07-03 20:46)

ル・クルーゼ
ル・クルーゼ(2010-11-29 12:43)

GENSE APPETIZE
GENSE APPETIZE(2010-05-02 18:48)

三谷龍二
三谷龍二(2010-04-18 00:20)

掘り出し物? ARABIA
掘り出し物? ARABIA(2010-04-14 13:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IVV KAMO
    コメント(0)