GENSE APPETIZE

買っちゃいましたハート

GENSE APPETIZE

GENSEのAPPETIZE
ステンレス製のカトラリーです
IVVのお皿に乗せてみました
美しすぎるラブ

お茶の葉にインスピレーションを得て
デザインされたそうです

初めて見たのは名古屋の東急ハンズでした
一目惚れしたものの
即決できる金額ではなかったので保留
それでも忘れられませんでした

すると、キッチンセンターさんで
扱うことになると言うんです

ちょうどセールの時期とも重なり
なんと30%オフで買うことができました

待った甲斐がありました!
(単に定価で買えなかっただけだけど・・・)

嬉しい~指輪キラキラ

普段でも20%オフで買えるというので
これから少しずつ増やしていこうかな

早速このカトラリーを使っておもてなしです!




同じカテゴリー(tableware)の記事
赤木明登さんの切溜
赤木明登さんの切溜(2011-08-03 13:00)

買っちゃった
買っちゃった(2011-07-03 20:46)

ル・クルーゼ
ル・クルーゼ(2010-11-29 12:43)

三谷龍二
三谷龍二(2010-04-18 00:20)

掘り出し物? ARABIA
掘り出し物? ARABIA(2010-04-14 13:11)

EME Vendome
EME Vendome(2010-04-09 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GENSE APPETIZE
    コメント(0)