美々卯

ボストン美術館へ行って大塚屋さんにも行って
(前回布を買ったけれど計算を間違えて
全然足りなかったので買い足しに)

気が付いたら15時になっていました
車道から栄に出ようか迷いましたが
結局桜通線でそのまま名駅へ

デパートだとランチタイムとか
気にしなくていいので楽ですね

ポールボキューズも気になったけれど
お1人様フレンチは私にはまだ敷居が高く挫折
代わりに行ったのは美々卯さんです

いただいたのは冷やし細打ち すだち麺セット

美々卯

うどんも美味しかったけれど
炊き込みご飯と小鉢が美味しかった~
ねっとりしたごま豆腐
茗荷が効いたおひたしにポン酢のジュレ
和食もいいな~♪





関連ランキング:うどんすき | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅





同じカテゴリー(japanese)の記事
鉄板焼 雅
鉄板焼 雅(2012-06-20 13:30)

鈴波
鈴波(2012-04-05 19:27)

娯座樓で忘年会
娯座樓で忘年会(2012-03-07 13:09)

参乃 娯座樓
参乃 娯座樓(2011-10-18 22:06)

たこりき屋 本店
たこりき屋 本店(2011-10-07 21:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美々卯
    コメント(0)