香港へ 九龍駅とELEMENTS

すっかり放置気味のこのブログ・・・
気合い入れないとな~

まだ終わってなかった香港旅行

W香港で朝食を食べた後
荷物を持ってそのまま隣のビルにある九龍駅へ
ここでインタウンチェックインしました

香港へ 九龍駅とELEMENTS

九龍駅(香港駅でも)内にある航空会社の
チェックインカウンターで荷物を預けられるんです♪

香港へ 九龍駅とELEMENTS

まるで空港のチェックインカウンターみたい

このチェックインカウンターは駅の構内にあるので
チケットを買って入らなければいけないのですが
AELの空港までのチケットまたはオクトパスがあれば
荷物を預けるための出入りは無料になるみたいです

すっかり身軽になって九龍駅直結の
ショッピングモール ELEMENTSへ

cayenneお目当ての本屋さんを探したり
私は文房具を買ったり

香港へ 九龍駅とELEMENTS

相変わらず地味な買い物です


香港へ 九龍駅とELEMENTS

ショッピングセンターの中に
スケートリンクもありました

時間も近づいてきたので空港へ移動です


同じカテゴリー(Hong Kong 2011)の記事
香港へ kitchen
香港へ kitchen(2011-12-23 12:56)

香港へ 龍景軒
香港へ 龍景軒(2011-12-22 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香港へ 九龍駅とELEMENTS
    コメント(0)