香港へ フラフラ散歩と許留山

ifcモールの中をフラフラ


可愛いお花屋さん

香港へ フラフラ散歩と許留山

cayenneが行きたがっていたcity super

香港へ フラフラ散歩と許留山

野菜は輸入物が多いのかしら

豆腐は人気のようで

香港へ フラフラ散歩と許留山

夜にもう一度来たら売り切れていました



夜も香港島で食事の予定だったので
元気だったらSOHOへ行ったりしたかったのですが
私の足が限界に・・・


一度ホテルへ戻る事にしました
帰りは地下鉄で
この地下鉄の駅が広いのよ~

香港へ フラフラ散歩と許留山


ホテルに戻り一息ついて
横になったら起きられなくなりそうだったので
またまた出発!

Marks & Spencerを探しに出かけました



香港へ フラフラ散歩と許留山

途中で許留山で一休み

香港へ フラフラ散歩と許留山

ミニ白玉団子入りマンゴー・デザート

香港へ フラフラ散歩と許留山

こっちは何だったかな?
ココナッツ?

やっと見つけたMarks & Spencerは
大きなショッピングモールの中の小さな一角にありました

散々探したのに欲しいものは見つかりませんでした

代わりに同じモールに入っていた
MARKET PLACEでお買いもの

cayenneがお土産用に出前一丁を大量買い
これを持って3つ星レストランに行くのかガーン


同じカテゴリー(Hong Kong 2011)の記事
香港へ kitchen
香港へ kitchen(2011-12-23 12:56)

香港へ 龍景軒
香港へ 龍景軒(2011-12-22 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
香港へ フラフラ散歩と許留山
    コメント(0)