Park Side Café

yukikoさん・茶柱さんと一緒にIKEAへ行ってきました

せっかく横浜まで来たので
ちょっとおしゃれなcafeでランチです♪


Park Side Café

公園の横にあるPark Side Café
そのまんまの名前ですね(笑)

大きな窓からは公園が臨めます
まるで公園の中にあるようです
(写真を撮ったつもりが1枚もなかった汗


いただいたのはPSC Piatto
おすすめの4品がワンプレートの盛られています

Park Side Café

めかじきの香草焼き 完熟トマトのマリナーラソース
サラミとブロッコリーのスパニッシュオムレツ
鴨のスモークと自家製ピクルスのサラダ仕立て
ほくほくポテトのマッシュ
(yukikoさんのブログからメニューをお借りしました)

デザートはシチリア菓子“カッサータ”ベリーのソース添え

Park Side Café

ベリーソースがとてもよく合って美味しかったハート

コーヒー

Park Side Café

コーヒーをお出しするのが遅くなったので
と小菓子もいただきました


お客様は多いのですが
周りの雰囲気からなのか
とてもゆったりした時間を過ごせます

浜松にもこんな立地cafeがあればいいのにな
テラスでお茶を飲みながら本を読む・・・
なんてやってみたいなぁ


同じカテゴリー(cafe)の記事
holo holo cafe
holo holo cafe(2012-06-02 17:49)

aloha table
aloha table(2012-04-10 21:53)

緋毬
緋毬(2012-04-05 21:47)

Cafe Burger Diamond
Cafe Burger Diamond(2012-03-22 21:44)

つきさむ
つきさむ(2012-03-09 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Park Side Café
    コメント(0)