緋毬

鈴波さんではデザートなしだったので
甘いものが欲しくなり
サカエチカにある緋毬さんへ
大須ういろさんのお店です

色々目移りしてしまったのですが
私が選んだのは抹茶ゼリー

緋毬

バニラアイスと餡子って
どうしてこんなに合うんだろう?
抹茶の味が濃いゼリーとも良く合います


友達は「季節のゆらら 桜」
春のみの限定品です

緋毬

ういろ(大須ういろさんは「ういろう」じゃないのね)なんだけど
知っているういろとはちょっと違う
今度はこれを食べてみようかな


cayenneは「薄氷寒(うすらいかん) 桜」

緋毬

ちょっと甘めのシロップに
桜の塩漬けが入っています
ツルンと食べられる一品です

こちらのお店 外に出ると何があるか分からない
私のような人には行きやすいお店ですね


そろそろ目的地に向かいましょうか


同じカテゴリー(cafe)の記事
holo holo cafe
holo holo cafe(2012-06-02 17:49)

aloha table
aloha table(2012-04-10 21:53)

Cafe Burger Diamond
Cafe Burger Diamond(2012-03-22 21:44)

つきさむ
つきさむ(2012-03-09 12:23)

Scene
Scene(2012-03-01 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
緋毬
    コメント(0)