無縫庵

大満足のランチの後も
おしゃべりは不完全燃焼ってことで
お店を移動する事に

向かったのは無縫庵さん
ちょうど前日に友だちが行ったようで
FBに載せられた写真に目が釘付けでした(笑)

無縫庵さん、かなりの隠れ家的お店で
私の古いナビでは検索出来ず
yukikoさんの後をついて行く事に

途中ちょっとしたアクシデントがあったものの
(ナビが車が通れない道を案内するのもどうかと思うけど)
無事に無縫庵さんへ到着♪


無縫庵

ホッと和ませてくれる佇まいです

靴を脱いであがります
古い民家はまるで親戚の家に来たみたい

私が選んだのは芋娘


無縫庵

スイートポテト+バニラアイス+餡子
完璧な組み合わせですハート


皆さんはクリームあんみつ

無縫庵

なのにクリームもあんみつも見えないくらい
フルーツがてんこ盛りです

とっても素敵なお店だったので
また行ってみたいとは思うのですが
辿りつけるかちょっと不安だったりします汗




無縫庵



関連ランキング:カフェ | 高塚駅



同じカテゴリー(cafe)の記事
holo holo cafe
holo holo cafe(2012-06-02 17:49)

aloha table
aloha table(2012-04-10 21:53)

緋毬
緋毬(2012-04-05 21:47)

Cafe Burger Diamond
Cafe Burger Diamond(2012-03-22 21:44)

つきさむ
つきさむ(2012-03-09 12:23)

この記事へのコメント
こんばんは☆
無縫庵さん、来月友人と行く約束をしたところだったので、びっくりしました!
先日行ったAPARTMENT&LOBBYさんも、pommeさんが行かれた日と近い日程で行っていましたし・・・
行動範囲が似ているんでしょうか♪
またどこかでバッタリお会いするかもしれませんね^-^
Posted by kimicokimico at 2011年11月25日 21:04
kimicoさん 無縫庵さんへ行かれる予定なんですね。
私達はたどり着くのに苦労しましたよ~。

本当に行動範囲が似ていますね^^
実は今までも気が付かなかっただけで、お会いしていたかもしれませんね。

またどこかでお会いできるのは楽しみにしています♪
Posted by pommepomme at 2011年11月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
無縫庵
    コメント(2)