世界で一つ♪

家を建てる時は決めなければならない事がたくさん

我が家は諸事情により
図面から設備まで時間をかける余裕がなく
壁紙もインテリアコーディネーターさんに
2・3選んでもらい、その中から選ぶ適当さ

しかも和室とトイレ以外は全部同じ壁紙
お陰で所要時間5分で決められちゃいました

そんな超適当な私たちが
何故か時間をかけて選んだのがトイレの壁紙

金大好き名古屋人のcayenneが
どうしても金色を使いたいと言い出したんです

さすがに全面金色はどうよ?って事で
一面にだけアクセントカラーとして金色を使いました

派手~と思っていたのですが
案外馴染むもので気が付かない人も多いくらい
(写真で見るととかなり金ですね汗

その1階トイレを少しだけドレスアップしました
以前から欲しいと思っていた鏡を掛けたんです

世界で一つ♪

松本幸治さんの写真展を見に
Page 1さんへ行った際
素敵なフレーム(しかも一点もの!)を見つけ
そのフレームに鏡をセットしてもらいました♪

世界で一つ♪

我が家だけの鏡
キラキラし過ぎない金色が壁の色と合って
空間が引き締まった感じがしますキラキラ


同じカテゴリー(home)の記事
模様替え
模様替え(2011-09-16 12:47)

インテリア相談 3
インテリア相談 3(2011-07-28 12:24)

インテリア相談 2
インテリア相談 2(2011-07-06 12:44)

インテリア相談 1
インテリア相談 1(2011-07-04 12:28)

weber BBQ グリル
weber BBQ グリル(2011-06-21 12:28)

IKEAのパラソル
IKEAのパラソル(2011-06-04 21:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
世界で一つ♪
    コメント(0)