インテリア相談 1

今の家に住み始めて3年目に入りました
引っ越してきた時は色々買い揃えたりしていたのに
段々と熱も冷め、だらけた感じに・・・

この辺で活を入れようとインテリア相談をお願いしました

お願いしたのはブログで気になっていたkimicoさんです
お会いしてから知ったのですが
なんと以前リーフさんにいらした方でした

いくつかあるプランの中から
口頭でアドバイスいただくプチ・相談会でお願いしました

たくさんいただいたアドバイス
出来る事から少しずつ変えていこうと思います

1番簡単に変えられたのが階段を下りてきたスペース
ちょうどソファーに遮られ
お客様がいらしてもあまり目には付かない場所です

インテリア相談 1

これだけ見るとそれなりにまとまっているような?
自画自賛です(笑)
でも、秋色紫陽花のドライフラワーは
目指しているアーバンスタイルには合わないそうです

インテリア相談 1

そこで大好きだけれど飾る場所がなく
仕舞われていたままになっていた
Annora Spence のシルクスクリーンを
置くことになりましたキラキラ

今朝、階段を下りて目に入った部屋がとても新鮮でした

インテリア相談 1

やっぱり目に入る場所に置かないと
もったいないですね

これから少しずつ変えていって
その工程をお見せできればと思っています


同じカテゴリー(home)の記事
模様替え
模様替え(2011-09-16 12:47)

世界で一つ♪
世界で一つ♪(2011-08-31 20:20)

インテリア相談 3
インテリア相談 3(2011-07-28 12:24)

インテリア相談 2
インテリア相談 2(2011-07-06 12:44)

weber BBQ グリル
weber BBQ グリル(2011-06-21 12:28)

IKEAのパラソル
IKEAのパラソル(2011-06-04 21:19)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
ステキなものをたくさんお持ちなので、
これからその子たちがお目見えするのが楽しみですね♪
これからのbefore→afterも楽しみにしております。
Posted by kimicokimico at 2011年07月04日 22:49
こちらこそありがとうございました。
目からウロコなお話ばかりで、本当に役に立ちそうです。

ゆっくりになると思いますが、少しずつ変えていきますね~♪
Posted by pommepomme at 2011年07月05日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インテリア相談 1
    コメント(2)