Chez Toto シェ・トト

休み中の唯一の遠出
名古屋に行ってきました

一番の目的は車道の大塚屋さん
ここでダイニングチェアーのカバー用の布を買うの♪
買った布を見てcayenneからは
「こんなの浜松でも買えるんじゃないの?」
なんて言われちゃいましたけど汗
お出かけの理由になればなんでもいいの!

買い物を終えて向かったのはChez Totoさん

(行った事ないけど)パリのビストロを思わせる雰囲気です

ランチは2種類でどちらも920円

Chez Toto シェ・トト

セットのサラダ
ボリュームたっぷり
(cayenneは多すぎるとも)
キュウリが妙に美味しかった

+330円でスープを付けました

Chez Toto シェ・トト

コーンスープ

Chez Toto シェ・トト

オニオンスープ

Chez Toto シェ・トト

仔羊モモ肉のロースト

Chez Toto シェ・トト

イトヨリのポワレ
粒マスタードソース

これだけでもかなりお腹一杯
どの料理も美味しかったですハート

+480円でデザートとコーヒーか紅茶を付けることもできます

中には若い家族連れのグループもいて
なんだか映画SATCの最後のシーンみたいキラキラ
子供がいる友達とはなんとなく
疎遠になってしまっているので羨ましいなぁ


Chez Toto シェ・トト



関連ランキング:フレンチ | 新栄町駅高岳駅千種駅


同じカテゴリー(french)の記事
ランチ@EMA
ランチ@EMA(2012-09-16 21:52)

NOUVELLE VAGU
NOUVELLE VAGU(2011-11-23 22:37)

レスタミネ エマ
レスタミネ エマ(2011-08-15 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Chez Toto シェ・トト
    コメント(0)