浜松八幡宮 クスノキクラブ

お盆休み3日目
営業日が少なくてなかなか行けない
クスノキクラブさんへ行ってきました

cayenneは初めてだね

由緒ある浜松八幡宮の中に
アジアンテイストなレストランです

浜松八幡宮 クスノキクラブ



2,000円のメインが付くコースをいただきました

浜松八幡宮 クスノキクラブ

前菜
パルマ産生ハムのムースのファシル クリームチーズのソース
九条ネギとベーコンのフリッター
スモークサーモンとグリーンピースのトルタ

浜松八幡宮 クスノキクラブ

スープ
浜北産さつまいものカプチーノ

浜松八幡宮 クスノキクラブ

パスタ
私は遠州黒豚と豆とキノコのラグー
手打ちタリアテッレ

浜松八幡宮 クスノキクラブ

cayenneはズワイガニとモッツアレラチーズの
フレッシュトマトソース

浜松八幡宮 クスノキクラブ

メイン
私は美味鶏のインボルティーニ
バルサミコソース

浜松八幡宮 クスノキクラブ

cayenneはオーストラリア産子羊のロースト
サルサヴェルデ

浜松八幡宮 クスノキクラブ

デザート
スウィートコーンのムース
きなこのシェネバレーン
チョコレートのパウンドケーキ

食後は少し散歩してみました

浜松八幡宮 クスノキクラブ

緑が多いと癒されますね



浜松八幡宮 クスノキクラブ



関連ランキング:イタリアン | 八幡駅遠州病院駅第一通り駅



同じカテゴリー(Italian)の記事
IL boschetto
IL boschetto(2011-11-27 22:29)

カズパッチョ
カズパッチョ(2011-10-13 21:03)

ラ・マカリア
ラ・マカリア(2011-09-26 20:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松八幡宮 クスノキクラブ
    コメント(0)