RESTAURANT KEI

yukikoさん御用達のレストラン 景に
連れて行ってもらいました

チーズレッスンでご一緒するメンバーです
題して『日本の銘チーズ百選反省会』(笑)

大きく窓を取った広々とした空間
天気も良かったので明るいですキラキラ

今回いただいたのは2,800円のコース

RESTAURANT KEI

ネットで予約したもらったのでサービスでドリンクが付きます
私は苺のノンアルコールカクテルをいただきました

RESTAURANT KEI

アミューズ

RESTAURANT KEI

バケット・トマトバジル・小松菜のパン
オリーブオイルもついています

RESTAURANT KEI

豊橋うずらのパテとタイラ貝のタルト 柑橘と生姜の香り
(WBを間違えて青っぽくなっちゃいました汗

RESTAURANT KEI

シェフからのサプライズ
蕎麦の実が入ったスープ

RESTAURANT KEI

お口直し
細かく切ったフルーツとセロリが入っています
意外な組み合わせだけれど
セロリがいいアクセントになっています

RESTAURANT KEI

やわらかくロティした三州ポーク
ムンステールとポテトのグラタン添え マスタードソース

結構ボリュームありです
添えられた野菜も美味しいラブ

RESTAURANT KEI

盛り付けもきれいなデザート
もちろんこちらも美味しかったです

RESTAURANT KEI

コーヒーと小菓子

美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
大満足な時間を過ごすことができました

たまには女子会もいいですね~指輪キラキラ


同じカテゴリー(french)の記事
ランチ@EMA
ランチ@EMA(2012-09-16 21:52)

NOUVELLE VAGU
NOUVELLE VAGU(2011-11-23 22:37)

Chez Toto シェ・トト
Chez Toto シェ・トト(2011-08-18 22:36)

レスタミネ エマ
レスタミネ エマ(2011-08-15 11:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RESTAURANT KEI
    コメント(0)