飛行機に乗って届いた想い

震災後、台湾にある取引先の会社からメールがあったそうです

「マスクがあるけど欲しい?」

「欲しいけど、お幾らですか?」

「もちろん無料だよ!」

同僚から聞いた話ではこんな感じでした

飛行機に乗って届いた想い

今日、台湾からそのマスクが届きました
しかも活性炭入り!

飛行機に乗って届いた想い

私はこの会社との取引に関わってはいないのですが
たしか、去年1回だけ取引した会社でした

それだけの関係なのに
気遣い、その想いを形にして送ってくれました!
本当にその気持ちが嬉しいです

私たちの手元にあっても仕方がないので
これまた取引先である会社に送る予定です

送り先は福島県にある会社なのですが
宅配便やゆうパックも配達してくれるようになったようですね

届いた想いを日本国内で届けられないのでは・・・
と心配していたのですが、これで一安心です

被災地の方たちは、まだまだ大変な思いをしているとおもいますが
色々な方が心配し、応援してくれています

今の私に出来る事
・節電
・募金
・無駄な買占めをしない
・風評被害に惑わされない
・出来るだけ普通の生活を送る




同じカテゴリー(every day)の記事
新年のご挨拶
新年のご挨拶(2012-01-03 10:19)

第10回 コトコト市
第10回 コトコト市(2011-10-31 21:39)

浜松城公園へ
浜松城公園へ(2011-10-11 20:59)

My Birthday
My Birthday(2011-10-09 21:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛行機に乗って届いた想い
    コメント(0)