le petit marche

キッシュを食べていたとき
お店の前を通り過ぎる人が
多いことに気が付きました

そういえば、この奥に何があるのか?
今まで気にも留めていませんでした

見に行ってみると「le petit marche」の看板
そして閉店セールの文字がありました

行ってみるとヨーロッパの
アンティークな小物を扱うお店でした

お店の奥で最後のpetit marcheが
開かれていました

le petit marche

le petit marchele petit marche

とても穏やかな時間が流れているお店です

せっかくなのでスコーンとクッキーをいただきました

le petit marche

karunaさん砂糖・乳製品不使用の
オーガニックなお菓子を作っています

りんごジャムのスコーンを食べましたが
普通に美味しかったです

実は、オーガニックなものって
体にはいいけど味気ないと思い込んでいた
私にはちょっと衝撃的

体によくて美味しいなんていう事ないですよね


同じカテゴリー(shop)の記事
52
52(2011-09-10 10:04)

IKEA
IKEA(2011-05-30 20:46)

アトリエぬいや
アトリエぬいや(2011-05-09 12:36)

コトコト市
コトコト市(2011-04-27 22:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
le petit marche
    コメント(0)