X'mas Dinner@文化洋食店

X'mas Dinnerと言っても
X'masの夜に食べた食事です

急に思い立って名古屋へ行ったので
帰りがけに大好きな文化洋食店さんへ行ってきました

こちらは特にX'masメニューの用意がされていないので
気軽に行けましたよ

でも、少しだけ贅沢しちゃいましたキラキラ

Xmas Dinner@文化洋食店

前菜の盛合せ

Xmas Dinner@文化洋食店

パン3種類

Xmas Dinner@文化洋食店

cayenneはミックスフライ3種盛り合わせ

Xmas Dinner@文化洋食店

私はビーフシチューパイ添え
お好みでマスタードを付けて食べます

このビーフシチューが柔らかくて美味しいのハート
我が家でもこんなビーフシチューが出てこないかな(笑)

Xmas Dinner@文化洋食店

cayenneのデザートは
赤ピーマンのプリン キャラメルソース
パプリカのコンポート添え

一口もらったのですがビックリするくらい
赤ピーマンの味がします
なのにしっかりデザートの味わいで美味しい!

パプリカのコンポートも始めて食べましたが
こちらも美味しかったハート

お店の人にどうして赤ピーマンのプリンを作ったのかうかがったところ
「お客さんが驚くようなものを作りたかった」とのお答え
思惑通り本当に驚きました

Xmas Dinner@文化洋食店

私は洋梨のあつあつパイ
バニラアイスクリーム添え

パイ生地がサクサクで美味しい
温かいパイとバニラアイスは
私にとってのマリアージュです♪

Xmas Dinner@文化洋食店

カプチーノ

今回も美味しくいただきました
唯一の心残りはパンを食べ切れなかったこと
本当にお腹一杯いただきました

Xmas Dinner@文化洋食店


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
X'mas Dinner@文化洋食店
    コメント(0)