娯座樓

せっかく名古屋から遊びに来てくれたので
地元の美味しい物を食べてもらおうと
娯座樓さんへ行きました

最近は量より質だよね・・・って事で
かなり豪華な注文になりました

娯座樓

最初にお勧めの食材です

娯座樓

突き出し

娯座樓

お刺身の盛り合わせ

娯座樓

豆腐サラダ

娯座樓

金目鯛を焼きで

娯座樓

金目鯛の煮つけ

娯座樓

伊勢海老の炭火焼

娯座樓

伊勢海老のガーリックバター焼き

娯座樓

たら白子の天ぷら

娯座樓

つくね

娯座樓

遠州牛サーロインの炭火焼

娯座樓

cayenneの〆はおむすび2種類と生海苔のおみそ汁
(おむすびが白く飛んじゃった汗

娯座樓

私たちはしらすご飯の卵かけ

お刺身は新鮮でプリプリしているし
焼き物の焼き加減も最高でした

伊勢海老も金目鯛も他のお料理も
全部気に行ってもらえたようで嬉しかったですハート

写真にはないけれど日本酒も美味しかったみたい

食べ終わってみると質も量も!な食事でした




同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娯座樓
    コメント(0)