Dlofre's interior ドロフィーズ インテリア

maison de Leafさんの後は足を延ばして
Dlofre's Interiorさんへ行きました

ちょっと遠いけど、いつ行っても落ち着くお店です

こちらでもお願いして写真を撮らせていただきました

Dlofres interior ドロフィーズ インテリア

Dlofres interior ドロフィーズ インテリア

Dlofres interior ドロフィーズ インテリア Dlofres interior ドロフィーズ インテリア 
北欧らしいシンプルな器や家具
(写真の白い器は日本の物だったかも)

Dlofres interior ドロフィーズ インテリア

寝室にこんな空間が欲しいなぁ

Dlofres interior ドロフィーズ インテリア Dlofres interior ドロフィーズ インテリア

実は素敵な器も見つけました
やっぱり白い器は必需品だよなぁと悩んでいます
以前、テーブルコーディネートのrico先生が言っていたように
取りあえず2枚買って様子を見ようか

はぁぁぁぁ 悩ましい




同じカテゴリー(shop)の記事
52
52(2011-09-10 10:04)

IKEA
IKEA(2011-05-30 20:46)

アトリエぬいや
アトリエぬいや(2011-05-09 12:36)

コトコト市
コトコト市(2011-04-27 22:30)

この記事へのコメント
私もココ行ってみたいな~っと思っていました。
ますます行きたくなりました♪
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年08月31日 14:30
ふとんFACTORYさん
コメントありがとうございます。
Dlofer'sさんは本当に素敵なお店ですよ。
最近は友人と一緒に行くのですが、皆「素敵~♪」と喜んでくれます。
是非行ってみてくださいね。
Posted by pommepomme at 2010年09月01日 12:53
この前の日曜日にドロフィーズインテリアさんに行ってきました!
買ったものは 食するものばかり・・・です。
Posted by ふとんFACTORYふとんFACTORY at 2010年09月07日 15:50
ドロフィーズさんに行かれたんですね♪
食するものばかり・・・分かる気がします(笑)
あまり他では売っていないような物がありますよね。
以前購入したチョコレートバーが美味しかったのですが、最近見かけないので残念です。
Posted by pommepomme at 2010年09月08日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Dlofre's interior ドロフィーズ インテリア
    コメント(4)