参乃 娯座樓

参乃 娯座樓さんに行ってきました

席に着いたら早速お勧め食材が出てきました

参乃 娯座樓

新鮮な魚介ってきれいですねキラキラ

いただいたのは・・・

参乃 娯座樓

突き出し

参乃 娯座樓

お刺身盛合せ
以前は生ものが食べられなかったと言う
友人も美味しいと言ってましたよ

参乃 娯座樓

蒸し野菜 3種類のソースが付いています

参乃 娯座樓

自家製豆腐 塩と海苔でいただきます

参乃 娯座樓

大根饅頭

参乃 娯座樓

自家製つくね

参乃 娯座樓

金目鯛の煮付け やっぱりこちらの煮付けは美味しい!

参乃 娯座樓

鮭としらすのおむすび
青海苔のお味噌汁

おむすびは1人一個ですよ~

後一口のお味噌汁が飲めないくらい
お腹いっぱいになりました

どのお料理も美味しかったですハート


同じカテゴリー(delicious(out))の記事
静岡味見ツアー
静岡味見ツアー(2012-05-05 10:33)

ROBA NO MIMI
ROBA NO MIMI(2012-02-28 12:59)

McDonald's
McDonald's(2011-10-29 09:26)

エル・ポジート
エル・ポジート(2011-09-15 12:39)

LA BOMTACOS
LA BOMTACOS(2011-05-06 12:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
参乃 娯座樓
    コメント(0)