おもてなしレッスン 2

Leafさんのキッチンをお借りして
バタバタしている間にもレクチャーは進みます

ここからはお料理キラキラ

おもてなしレッスン 2おもてなしレッスン 2

アミューズ
枝豆の冷製スープ

おもてなしレッスン 2おもてなしレッスン 2

前菜
サーモンと水菜のサラダ ハニーマスタード風味
ローストビーフとマンゴーのピンチョス
トマトとフレッシュチーズのぼうしのっけ

おもてなしレッスン 2おもてなしレッスン 2

メイン
鶏もも肉のソテー レモンソース
クスクス・夏野菜とともに

おもてなしレッスン 2おもてなしレッスン 2

デザート
桃のコンポート ヨーグルトアイス添え

cayenneが作った料理が
こんなに美味しそうにハート
本当に見た目・盛り付けって大切ですね
tsuyu先生ありがとうございました

最後になりましたが

このような機会を与えてくれたLeafさん
不慣れな私たちに適切なアドバイスをしてくださったtsuyu先生
レッスン前後にお手伝いをしてくださったYさんとAさん
レッスンに参加していただき、温かい目で見守ってくださった皆さん

本当にありがとうございました

また次の機会・・・声を掛けていただけるかな?
その時には少しでもstep up したお料理を
提供できるように頑張って行きたいと思います
今後もよろしくお願いいたします






同じカテゴリー(step up)の記事
カラコロcafe vol.2
カラコロcafe vol.2(2011-10-17 22:14)

ビストロレッスン
ビストロレッスン(2011-07-25 21:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おもてなしレッスン 2
    コメント(0)