FSP vol.3に参加しました

FSP vol.3 当日は天気も良くてお散歩日和
たくさんの方が会場に来られていました

ケーク・サレに興味を持ってもらえるかな?
不安な部分はありましたが
たくさんの方に買っていただく事ができましたキラキラ

FSP vol.3に参加しました

一押しのベーコン・玉ネギ・パプリカのケーク・サレは
多めにご用意したと思ったのに完売!
嬉しい誤算でした

ケーク・サレを買ってくれた方
ありがとうございました
お口に合いましたでしょうか?

買ってすぐにケーク・サレを食べて
美味しかったからとお友達を連れて来てくれた方

Leafさんのイベントの際に食べていただいて
美味しかったからと買いに来てくれた方

本当に嬉しかったです指輪キラキラ

今回のイベントにはたくさんの友達も来てくれたし
思いがけない方ともお会い出来たり
今までお話しする機会がなかった方とお話しする時間があったりと
人と人の繋がりを再認識する1日でもありました

monamiさんはじめボランティアスタッフの皆さん
お疲れ様でした
お陰様で本当にいい1日を過ごす事ができました
どうもありがとうございました


同じカテゴリー(step up)の記事
カラコロcafe vol.2
カラコロcafe vol.2(2011-10-17 22:14)

ビストロレッスン
ビストロレッスン(2011-07-25 21:10)

この記事へのコメント
聞けば聞くほど。。。
行きたかったです。。 --;;
ごめんねぇ~~
表にでないpommeさんの力で、
cayenneさんを支えていかれる姿は
素敵で~す♡♡
ホントに大変だったけれど。。。
いろいろな繋がりができてよかったですねっ♪♪
お疲れさまでした♡♡
Posted by chika at 2011年05月17日 17:32
chikaさん
準備は大変だたけれど、本当に参加出来て良かったイベントです。
機会があったら、是非遊びに来てくださいね♪

chikaさんは表に出ないと言ってくださいますが、cayenneからは「なんでそんなに前に出たいの?」と言われちゃいます。
cayenneが出たがりなだけだと思うんだけどなぁ(笑)
Posted by pommepomme at 2011年05月18日 12:53
大盛況だったようですね!!
どうだったかなぁと思ってました。きっと賑わったに違いない!と思ってましたが。
私も本当に行きたかったです。
都合がつかなくてごめんなさい。
Posted by すみれ at 2011年05月20日 22:19
会場には300人もの方においでいただいたようです。
大賑わいでしたよ。
いえいえ 遠いですしね。
また機会が会ったら遊びに来てくださいね♪
Posted by pommepomme at 2011年05月22日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FSP vol.3に参加しました
    コメント(4)